Yondana

Yondana

読んだ本、見た映画、世界のごはんと双極性障害とかのお話。

Youtubeにアナログ絵の動画をアップしました

こんにちは。

 

中学生くらいのとき、絵の上手な人の「描いてみた」系の動画を見るのが好きでした。

 

私自身も絵を描くのが好きで、趣味としてですが鉛筆画を主にかいてます。

 

自分が美しいと感じたものを描くのが好きなので、

対象は女優さんや歌手の方が多いです。

 

レディ・ガガや、


f:id:honamik:20170506050401j:image

ミランダ・カーなど。
f:id:honamik:20170506050436j:image

OpencameraとFilmoreで初の動画投稿

友達がyoutube投稿してることもあり、最近私も「描いてみた」系動画を投稿したくなりました。

 

そこで使ったのが、

Opencameraというカメラアプリと

Filmoreという動画編集ソフト(有料)です。

 

Opencameraで撮影した3時間程度の動画を、PCに入れてFilmoreで編集といった形です。

 

まだ操作がだいぶぎこちないですが、慣れてきたらハウツーのエントリをアップしようと思います。

 

動画、まだ2本ですが、見てくださると嬉しいです。

こちらもマイペースに更新していきたいと思います。

 

↓鉛筆で映画レ・ミゼラブルのときのアン・ハサウェイを描いた動画

youtu.be

↓油絵で髪のツヤなどを仕上げる動画

youtu.be

 

 

 

それでは。