Yondana

Yondana

読んだ本、見た映画、世界のごはんと双極性障害とかのお話。

趣味がインドアすぎてさみしいときの対処法

こんにちは。

 

鉛筆で絵を描くのが好きなんですけど、ひとりで準備して、ひとりで描いて、ひとりで片付けるのがめっちゃさみしい

 

なので、最近は描く様子を動画にとってYoutubeにアップしてます。

インドアな趣味ならインターネットでつながればよい。

 

今回はフラミンゴを描きました。上野公園でみたフラミンゴです。

 

絵にするとしっとりしてるんだけど、実物はギャーギャー鳴いてた。

 

 

f:id:honamik:20170523002050j:plain

 

まだまだ再生回数は少ないんですが、誰かが見てくれてると思うと楽しいです。

描く時間がだいたい3~5時間で、動画編集に2時間くらいかかるので丸一日ついやしてます。笑

 

1本3~5分にしてます。

テロップを入れて飽きないように編集したので、良かったら見てください。

 

それでは。

youtu.be