
Yondana

読んだこと、学んだこと、楽しんだこと、思ったことを書き留めてしまっておく場所。

レトロ好きにはたまらない!人形町の昔ながらの洋食屋さん『RON』

こんにちは。

 

イタリアンやフレンチではなく、「日本の洋食屋」さんでおいしいところを見つけたい。

ナポリタンとか、ハンバーグとか、フルーツジュースとか。

ライスの上に旗が立ってるようなやつ。

f:id:honamik:20170505195033p:plain

 

なんでかって、私あまり洋食が好きじゃないからです。

イタリアンとかは好きなんですけど、日本の洋食って感じの洋食屋さん、あまりおいしいとこにあたったことがないんです。

 

だけど、ついに見つけました。おいしい洋食屋さん。

RON(ロン)人形町

 

f:id:honamik:20170505193542j:plain

RON(食べログ)

どん!人形町にある洋食屋さんです。

雰囲気もレトロな感じでおしゃれ。

このレンガ色の内装を見て、「そうそうこれこれ!」って心のなかで大騒ぎでした。

 

食事もカフェ利用もできる

f:id:honamik:20170505193528j:plain

手書きのメニューの自体がとてもツボでした。

区切りが「。」なところとか、オレンジが「オレンヂ」なところとかも素敵。

実際のごはんの写真はこちら。↓↓

 

f:id:honamik:20170505193538j:plain

f:id:honamik:20170505193534j:plain

 

がっつりお食事でも、カフェ利用でもいけます。

こちらのハンバーグは、ワインの香りのするデミグラスソースが好みでした。

 

いちごみるくはしっかりイチゴの味がしました。

お店でパックになってるいちごみるくと全然ちがう。

 

ごはんも内装もとっても魅力的でした。

特に、レトロな雰囲気が好きな人にはたまらないんじゃないかな、と思います。

 

お気に入りの洋食屋さんができてとても満足しました!

 

それでは。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ